
inTomの音楽ぶろぐ

自分の好きな音楽の紹介。たまに宇宙。

初投稿なのです(SUPERCAR:333)

ブログ書くのは何年ぶりだろう!

つらつら書くのも好きだけど、コンセプトがないと続かないと思ったので、

音楽紹介ブログとして開設しました。

気軽にご覧ください。

 

更新は毎日?いやいや、3日〜1週間の頻度で更新します。

最初力入れちゃうと途中で挫折しそうだから。

 

決まりとしては、"タイトル(アーティスト:曲名)"として題名を付けます。

 

そんなこんなで第一回目

SUPERCAR」から「333」です。

SUPERCARが昔からすごい好きで、大人になった今でも聞いています。

その中でも「333」って曲が本当に好き。

 

この曲、「スリーアウトチェンジ」というアルバムに入っているのですが、

自分が紹介したいのは「RE:SUPERCAR 1」に収録されている方の「333」です。

解散後に発売した再構築されたアルバムですね。

ごりごりのロックで元気が貰える曲です。

 

サンプルがここにありますので、良かったら聴いてみてください。 

RE:SUPERCAR 1

RE:SUPERCAR 1

 

 

 

 1回目でした。

※こんな感じでまったり紹介していきます。