inTomの音楽ぶろぐ

自分の好きな音楽の紹介。たまに宇宙。

会えるかな幻に(indigo la End:渚にて幻)

相変わらず暑い。もう8月も終わろうとしているのに。

暑い中、部屋でアイス食べるのが好きで、よくやってます。

溶けてしまう感じが好きで、あぁ、夏だな。と感じる瞬間です。

 

2回目は「indigo la End」の「渚にて幻」です。

ゲスの極み乙女でも活動している川谷絵音さんの別グループ「indigo la End

ぼくはゲスの曲はあまり聴いたことないですが、多分「indigo la End」の方が好きです。

色々と川谷さんは話題となりましたが、音楽に関しては天才的だと思います。

あと、その才能に驕ることなく音楽に対して本当に真剣で、好きです。

それを感じれたのが、この前行われたSummer Sonic 2016の中で、1曲1曲本当に鳥肌が立ちました。

特に今回の「渚にて幻」をLong Ver.で行ったのですが、もう狂気的というか、何かに取り憑かれたんじゃないかってくらい。

生で観れて、生で聴けて良かったです。

 

長くなってしまいましたが「indigo la End」の「渚にて幻」どうぞ


indigo la End "渚にて幻" (Official Music Video)

 

 

渚にて

渚にて

 

 

2回目でした。