
inTomの音楽ぶろぐ

自分の好きな音楽の紹介。たまに宇宙。

未来(ASIAN KUNG-FU GENERATION:タイムトラベラー)

こんばんわ

 

いつもの長い前振りは無しで,曲の紹介

本日紹介する曲は,「ASIAN KUNG-FU GENERATION」の「タイムトラベラー」

 

再レコーディングされたシングル「Re:Re:」のB面曲.

B面なので,勿論PVなんてないです.笑

 

喜多建介さんのメインボーカル曲で,とても珍しい.

この高音がとても自分にとっては気持ち良いです.

 

他には「嘘とワンダーランド」や,「シーサイドスリーピング」さらには「八景」もメインボーカルとして,最近めっちゃ喜多建介さん曲が増えていて自分としては嬉しい限り.

 

喜多建介さんメインボーカルは,大体作曲も喜多建介さん,もしくは山田さんなので,ASIAN KUNG-FU GENERATION」の曲調とは少し違っているのも〇

ASIAN KUNG-FU GENERATION」が嫌って言ってるわけじゃないですよ.笑

むしろライブ殆ど行っているくらいめっちゃ好きですからね!!

 

世にも珍しい(?)高音の世界をお試しあれ.

 

 

Re:Re: (Single ver.)

Re:Re: (Single ver.)