読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

inTomの音楽ぶろぐ

自分の好きな音楽の紹介。たまに宇宙。

冬(WANIMA:THANX)

お久しぶりでございます.

思えば去年の12月1日からしばらく放置していました.

理由としてはありきたりな激務ということと,1ヶ月ほど海外出張に行って参りまして,更新が出来ておりませんでした.

 

先ほど前回の日記を更新しましたので,そちらもお暇があれば.

 

今回紹介するのは「WANIMA」の「THANX」


WANIMA- THANX(OFFICIAL VIDEO)

もう去年?一昨年くらい?から大注目のバンドとして世間では有名ですが,

実は「WANIMA」,聴かずにおこうとずっと思ってたんです.

 

何故かと言いますと,絶対好きになってしまうから.笑

見るからにわかる,破壊力.

ハイスタ,モンパチなどに似た系列.

自分の中で嫌いな要素がなくて,絶対にハマるだろうと思って食わず嫌いならぬ聴かず嫌いしてました.笑

 

そんなだったんですけど,やっぱり良い曲,良いバンドで巡ってきますよね.

ふとしたきっかけで聴いてしまったんです.

そしたら,もう,良すぎて.笑

 

そんななかでも「THANX」は曲調,歌詞がドンピシャすぎて,紹介せずにはいられないですよね.

遠くに行ってしまった友達が最近いるんですが,この曲を聴くととても勇気を貰えます…

「WANIMA」見た目はちょっと怖そうですが,歌声は意外と繊細??

そして良い歌詞書きます.

 

是非聴いたこと無い人,聴いてみてください.

 

Are You Coming?

Are You Coming?