inTomの音楽ぶろぐ

自分の好きな音楽の紹介。たまに宇宙。

ゆらゆらと踊りたい(never young beach:あまり行かない喫茶店で)

1ヶ月空いちゃいそうで,慌てて日記を書いている今日.笑

数少ない読者さま(がいると思っている),お元気でしょうか.

2月にも入って,本格的な寒さがやってきていますが,自分としては寒いのは好きだったりします.

 

クソみたいな戯れ言はここまでにして,本題に行きましょう.

 

最近はあまり音楽開拓しておらず,友達のおすすめを聴いていたりします.

その中でこれはって思ったアーティストが「never young beach」

僕は全然知らなかったですが,知ってる人は知ってるみたいですね!

 

西海岸のはっぴいえんどって言われてるみたいですが,西海岸は置いといて.笑

確実にはっぴいえんどに影響受けてますね!

自分としてははっぴいえんどは好きなので,「never young beach」を聴いたときはびっくりしました.

 

その中でもとくにはっぴいえんどっぽいのが「あまり行かない喫茶店で」かなぁって思ってます.

www.youtube.com

 

サビなんか特にそうかなって思ってます.

どれを聴いても自分好みで,今年は「never young beach」追ってみたいと思います!

 

他にも紹介したいバンドありまくりますね.

 

最近(最初から?)あまり音楽的な考察がないブログでした.笑

 

 

YASHINOKI HOUSE

YASHINOKI HOUSE