inTomの音楽ぶろぐ

自分の好きな音楽の紹介。たまに宇宙。

3月9日(Nulbarich:NEW ERA)

まず最初に謝っておきます.

タイトル詐欺です.ごめんなさい.笑

 

本日は3月9日.3月9日といえばレミオロメンの3月9日.

この曲には本当に色々な思い出があって,大好きな曲です.

聴くとカラオケにも行きたくなります.

 

そんな中,僕はJamiroquaiを聴きながらブログを書いているわけですが.笑

そして今日紹介する曲が3月9日でもなければJamiroquaiの曲でもないというとんでもないことになってます.

 

最近音楽界を沸かしてると思われる「Nulbarich」

そんな中で「NEW ERA」を紹介.


Nulbarich - NEW ERA (Official Music Video) [YouTube Ver.]

 

聴いたときにまず最初に思いました.お洒落!!

こんな曲聴きながらドライブデートとかしたら良い感じになること間違いなし.

まだまだ謎の多い「Nulbarich」ですが,聴く曲聴く曲本当にお洒落で邦楽とは思えないんです.

私自身もまだ聞き込んだほどではないですが,この曲を紹介せずにはいられないと思いました.

これから沢山聞き込みます!

 

聴いたこと無い人,是非是非聴いて欲しいと思うんです.

これから大注目です!! 

 

Guess Who?

Guess Who?

 

 

最近ゴリゴリなロックとか聴いてない気がします.歳かな…笑

ブログの体裁が何か寂しい気がするので,何かしらルール作って曲を紹介していきたいですね.