inTomの音楽ぶろぐ

自分の好きな音楽の紹介。たまに宇宙。

長らく放置していたけど,今日は音楽紹介しません

皆様お久しぶりです.

もう2ヶ月もサボってました…見てる人も少数なので謝るひともいませんが.笑

 

早速ですが,本日の内容について話したいと思います.

タイトルにも書いたように,今回は音楽紹介はしません!

じゃあ何やるの?ってことなんですが,前回日記の最後にこんなことを記載しました.

 

ブログの体裁が何か寂しい気がするので,何かしらルール作って曲を紹介していきたいですね.

そう,そうゆうことです.体裁を決めたいと思っていたのです.

文字とYoutubeのリンクを貼っただけでは何かと見づらいと思っていたので,

何かしらお洒落?にしたいと思ったんですよね.

 

まず劇的に変わるのは「見出し」を付けることだと思ってます.

 

こんな風に

見づらい?色合いのせい?笑

上記のように見出しをつければ何となくどんな記事なのかがざっくりわかるような気がするんです.

今度からはこんな感じの内容で書いていけたらなと思います↓

 

はじめに

アーティストと曲の紹介

どんなアーティスト?

どんな曲?

おわりに

 

こんな感じです!

見出しだけすごくて内容めっちゃしょぼいと思いますが,引き続きご愛読ください.笑

 

 

追記:

スマホだと見出しが表示されてないぐぬぬぬぬう!