inTomの音楽ぶろぐ

自分の好きな音楽の紹介。たまに宇宙。

ねぇ あからさまって歌い方が好き(フレンズ:Love,ya!)

はじめに

1ヶ月ぶりの投稿となりますね.ついつい忘れてました.

その間に自分はメトロック2017に行き,やはりフェス(ライブ)って良いなぁって痛感しましたね.

忘れらんねえよ,夜の本気ダンスSuchmosSHISHAMO,WANIMA…そしてサカナクション

 

他にも色々と収穫があって,音楽って素晴らしいなと.

サカナクションのライブは本当に安定してすごいと思いましたね.

あれもう芸術だよ.演出,盛り上げ方わかってる.何度見ても鳥肌立つ.

 

まぁ上のアーティストはまた紹介出来たらいいなぁと思ってます.

今日はこんなアーティスト

 

アーティストと曲の紹介

Youtubeを見てたら,何度も何度もレコメンドされて,しつこいなぁって正直最初は思ったんですが,なんと,おかもとえみさんがボーカルをしてるではないですか.

さらにさらに,他のメンバーも!ってな感じですごいメンバーが集まっている2015年結成の5人組バンド「フレンズ」の「Love,ya!」を今回は紹介します.

 


フレンズ「Love,ya!」

 

どんなアーティスト?

上でも記載したように元THEラブ人間のおかもとえみ

nicoten(だっけ)のひろせひろせ

the telephonesの長島涼平

HOLIDAYS OF SEVENTEEN(だっけ)の三浦太郎

The Mirrazの関口塁

で構成された非常に豪華なアーティストです!!

こんなメンバーなのに,ポップな曲が多い!!!(気がする)

 

どんな曲?

非常にポップで,男女の駆け引きが歌われる曲です.

MVを見ていただければわかるのですが,その駆け引き模様をカードゲームで表すという斬新なものとなっております.あのカードゲーム欲しい.

何度聞いても楽しい雰囲気の曲.おかもとえみの澄み切った声と,なんと言っても途中の三浦太郎の歌声がとっても気持ちが良い!!

 

おわりに

書くことがないおわり見出しですが,色んなバンドが解散していくなか,こうやって他のバンドメンバーが集まってさらなる音楽を生み出すってのはワクワクしますね.

ましてやジャンルが違うと,これからどんな音楽が待っているのだろうと楽しみです.

 

フレンズ,これからも期待しております!

 

Love,ya!

Love,ya!